--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-25(Sun)

教習

も残すところ、技能の見極めと卒検のみとなりました。

教習所のおっさんたちともう会うこともないのか…。

胸熱ww

喧嘩して乗り越しくらったのはいい思い出になりました。

合計3回くらい教官ともめました 笑

これでも仮免のテスト100点収めてるんで。

でもあいつら、70歳とかザラだったわww

頭の固いじーさんばっかりでした。


今いるギルドでも、結構教習行ってる人多いみたい?

大学が片道2時間半のギャグだったから、高校卒業後もずっと行けてなくて、やっとです。

若葉マーク1年は長いよ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんか見つけたぞ・・・

No title

> 活動くん

おいっすー
はよこいよ^^^^^^
検索フォーム
Realmadrid
リンク
