--------(--)


2012-11-23(Fri)

UCLグループリーグ

突破おめでとうおおおおおう!

死のDグループを突破できたのはほんとうれしいです。

さすがレアル!!ロナウド最高!!!!

シティ戦は生でネット中継で見てたけど、ロナウドに対して当たり激しいし、手使いまくってた。

そのくせ審判は笛ふかないし。

最後のPKにいたってはあれはアグエロの完全なダイブだった。

退場したアルベロアがかわいそうだったなぁ…。

さすがにあれはない。

グループリーグ突破はできたけど、後味の悪い試合でした。

クリスティアーノロナウド プレー集2012

クリスティアーノ・ロナウド世界最高のプレー集

↑は気に入ってるCR7の動画!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
Realmadrid
リンク
