--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-21(Wed)

しっぽり

しました。

鮭タン()とも話しましたが、やっぱり昔のようには行かないもんだなーと痛感しました。

突然ですけどね 笑

いつも深夜ギルドホールで、レビさんや絆さんと話しているけど…

「昔は、良かった…」

と、本気でそう思います。

自分があの時もっと気にかけてあげていれば、変な所に移籍せずに今よりなんていうんですかね。マシってのもおかしいですけど、そんな感じになってたのかな…とか

自分がBANされてなければ、まだローフェは続いてて、RSから離れる人もいなくて、みんながばらばらになることもなかったのかな…とか

でも、そもそもBANになったのは自分の未熟さが原因だったんだなってこと。

昔っから、自分が悪く言われる分には相手の揚げ足とったりとか、軽く受け流せるんですけど、身内を悪く言われ
るとついついカッとなってしまうんですよね。

後悔ばっかりです。

きょうはもう、ksして寝る。

ぐっないっ かじお
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
Realmadrid
リンク
