--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-11(Mon)

VS 紅孔雀 様

でした。

年末に大敗したそうで、そのときは参加できずでした・・・。

今回、リベンジに萌えるクロス兄者♪を筆頭に、おなじみのBrosメンバーと共にGVに望み(321除く)・・・見事勝利(゚▽゚*)ニパッ♪

個人的になかなかに満足の行く結果で終われて、とても楽しかったです!

さぁ!以下反省いくぞー!

とりあえず今日はすばらしい!GJ!

今までギルドが苦手としてきた、「耐えるGV」見事大一番で成功させました!

細かく言えば、全く出来ていませんでしたが、いつも通りの押せ押せから一転。

その場に留まり、知識を主体としたGVは新しい挑戦だったと思います!

その前のGVでは、再支援のタイミング、押し引きのメ!リ!ハ!リ!に挑戦しました。

いやーwキましたねw見事にw

はまりました。

ただ、こちらの霊術2名が突出気味だったのが少し、いえ、非常に気になります。

一人が前に行けば、単独で行かせることはできず支援が必ず付きます。

そうなれば、周りの人たちも「行ってもいいのかな?」という気持ちになり「どーんどーん、ゆっこっおー♪」状態になります。※エヴィスマン参照

最後は必ず、お葬式ムードです。絶対やめましょう。

待つときは待つ。周りのみんなのことをしっかり考えよ!

そして、天使も!

これは専用記事の「天使」の項目を確認してください!少しは、なるほど!って思えるかも!

今回は悪魔が居なかったこと。これが一番の勝因!

ホント悪魔に弱いですからねー!

忘れず連打!しっかり解除!

できることを、ひとつひとつがんばりまっしょい!

個人の反省として・・・。

大分なまりました。

正直、「終わらない夏休み」でここまで自分が動けなくなっていたことに絶望してます 笑

画面内、まして隣で相手に得点を与える回数がこんなに多いGVにガッカリです。

これからさらに動けるように、鏡キャラも初めて作ったし!

色々やっていきたいと思います。


そして最後に連絡。

非常に残念ではありますが、来月いっぱいで「つくってあそぼ」が終了となります。

長い間付き合ってくださった方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
Realmadrid
リンク
