--------(--)


2013-01-18(Fri)

つま らん

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

かんただよー☆

うん、おっけー☆

と、いうことで久しぶりに更新します。

でも、ネタはそんなにないので短いでーす。


では1枚目のSS。


年齢 笑


どうですかみなさん。
18歳の彼女をどうぞよろしくお願いします。


続いて2枚目のSS。


ma-ton.jpg


最近になってBrosに加入したマートン。

麦茶「こいつぜってー阪神ファンだよwwうははw」

オアシスでペアしたりと短期間でもかなりお世話になってます。
たぶん面白いやつです。
GVは無制限初?ぽい。らしいので、力になれたらって思ってます。

みるきいキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!



ふじさん

の二人にはレベル負けないように上げて行きたいです (゚▽゚*)ニパッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

余計なことを書くんじゃないww
検索フォーム
Realmadrid
リンク
