--------(--)


2013-01-07(Mon)

うおおおお

世界No.1の選手だと個人的には思ってます。

comhalftimecristianoronaldo.jpg

今年はもうちょっとがんばります。


★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★


RSのほうは秘密も卒業することができ、このままオアシスにいってループできたらいいな~って考えてます。

さちねさんやPるるさん、クロスさんにみるきさん。

多くの方に狩りの声をかけて頂き、順調にレベルあがっていってますb

暇なこの時期に上げちゃえれば楽かな・・・?

これからもお誘い待ってまーす☆


★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★


ギルド戦のほうは、今まで閉鎖的な活動をしていたので、新しい方たちとご一緒することができ、新鮮で楽しい!!

GV後のギルドホールでは、GMの/^o^\フッジサーンを中心に反省等をしていて良い雰囲気。

あまり発言はしませんが、私自身もいつも反省会してます。

前科あるので、表立った発言はしません 笑

あまり献身的ではなく、申し訳ありません;;

でも、ギルドに誘ってくださった5○歳さんがGVに出る限りは私もできるだけ出席し、少しでも貢献して行きたいと考えています。

これからもよろしくお願いします^^

新年なので、少しまじめな記事を書かせて頂きました。

★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★


Brosに移籍してから、多くの友人ができました。その中でも特に親しくさせて頂いている方をすこーっしだけ紹介したいと思います。

CNKSシーフ(エヴィスマン):「こ」から始まる言葉を使い耳うちできないことで有名な彼。ひと言話し出せば下ネタの嵐です。ですが、ムードメーカーでありギルド内では欠かせない天使担当です。今の流行はドヤ顔のゴリラ。Bros変態3兄弟の次男です。

麦茶P(ネオ麦茶@\50):「かっこいい~・・・」が名言の彼。深夜まで狩りに徹し、努力家でもあるでしょうきっとたぶん・・・。ギルド内では、高火力のシーフであるのは間違いありませんが、焼肉を「ファイアーミート」と呼ぶ程度の知能しか持ち合わせていません。最近の流行はもっぱら合コンに通うこと。「ほんと!危険を感じたから帰ってきたんだって!」なにやら1次会で女の子にある部位をコスコスされた様子。oh...。 Bros変態3兄弟の三男です。

さあ、では長男はいったい誰でしょう。/^o^\

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

嘘を書くんじゃない。

No title

Q「焼肉って英語でなんて言うと思う?」
A.神楽神威「バーニングミート」

No title

2つ↑の書き込み者の名前が
中二すぎる件。
検索フォーム
Realmadrid
リンク
