--------(--)


2013-02-22(Fri)

まずこのSSを見てください。


ケツ紳士

















ケツおぱんつ


はいアウトーw
2013-02-20(Wed)

今更ですけど、紅白について

書きたいと思います。
身内じゃないと、読んでもなんのこっちゃわからないと思います 笑


本来仲間同士での戦いについては、自分、優しさで出来ているため乗り気ではないのですが・・・

富士さんが「どうしても・・・」というので参加しました^^^^^

感想から言います。

たのすぅぃーーーーーーー↑↑↑

最初は、トランス使ってふざけ合おうなど、和気藹々なGVを予定してたそうなのですが、



ところがどっこい、蓋を開けてみたら全員ガチでしたw

GV自体は合計で2回あったのですが、初戦は世紀末です←

もうかたっぽのギルドは「シニア」という名前なのですが、シニア勢が猛威を古いまくりでして・・・。

あれはフリーダムでしたねw
(あれは自由でしたねw ※英語読めない麦茶くんのために日本語訳)

さすがにやりすぎだろってくらいで、特に クロス兄者♪ なーんていうシフは、初めてGVに出席して下さった方を一番最初に倒すという蛮行極まりない。

なにしてんねんwwあんたは鬼かw
さすがに鼻水噴出しました。

そういう自分は、余裕の5~6回お空を見上げましたw

GV後のギルドホールはお通夜状態・・・。お葬式かと思われたのですが、



なんと、勝利したシニア勢が押し寄せてきてどんちゃん騒ぎでしたw

空気w空気w

からの?

/^0^\「頼み方ってもんが、あるよね~~~」

土下座してもう一戦申し込みました。この屈辱、絶対忘れない。

そして泣きの一戦

全ての方たちがやる気に満ちたBrosの連携が爆発しました。

シニアどもに、新時代の幕開けを見せてやりましたよww

(●・ω・)ノ------------start------------

えびちんイケメン

ケツさんのめっちゃ落ち着きの無い素晴らしい足止め

Cさんと末さんとロザさんのタゲ合わせ

レオさん瀧さんの天使二人の立ち回り

ぱんちゃさん、バテさんの支援と臨機応変なコル

Anna、0oさんの、超のように舞、蜂のように刺す妨害

麦茶とガルくんの臨機応変な投げと足止め

絆さんの雨でのシフ勢へのプレッシャー

ナッパくん、るくさん、はろんさんの素早良い的確なアスヒ

灯桜のストーカーとRUN

みんなみんなGJでした!

(○・ω・)ノ-------------end------------

個人的に、要所でのえびちんの得点と、ケツさんの知識への足止めがめっちゃ効果あったんじゃないかなって思ってますw
何より一番でかいのは、二人の天使が状況を見て、広い場所を使いまとまり、こちららが優位になるような選択を常にとってくれたことでGVしやすかったですw



そ し て この泣きの一戦の一番の見ものはなんといってもこちらw

無題

ハットさん、あわや逆ハットトリックww

ギーガもまさかの撃沈w

シアさんも一人お散歩中にしっかりおいしく頂きましたwごちそうさまでぇーっすw



気になる自分はというと・・・

ogyaw.png

マブダチであるセニョールに、キレイにもってかれましたww
※まだ数える程の回数しか話したこと無いですけど←



ほんとに楽しくて新鮮で、刺激を受ける2戦でした。
同じ鯖内の人たちとやる機会はそう多くないし、やりたいとは思ってなかったので大満足です!

これからは、またひとつのギルドで一緒にがんばってGVをさせて頂けたらと思ってますb


























































huzisan.png

/^0^\
2013-02-16(Sat)

ネオ麦茶@\50「あっ、俺の虫歯が反応した!!!」

「痛い・・・あっ、痛い痛いwまじ痛い!w」

「歯が・・・痛い・・・。俺の歯元気だわ・・・」

「やっと妊婦さんの気持ちわかったわ・・・こんな痛いんだな・・・」

↑w
2013-02-11(Mon)

VS 紅孔雀 様

でした。

年末に大敗したそうで、そのときは参加できずでした・・・。

今回、リベンジに萌えるクロス兄者♪を筆頭に、おなじみのBrosメンバーと共にGVに望み(321除く)・・・見事勝利(゚▽゚*)ニパッ♪

個人的になかなかに満足の行く結果で終われて、とても楽しかったです!

さぁ!以下反省いくぞー!

とりあえず今日はすばらしい!GJ!

今までギルドが苦手としてきた、「耐えるGV」見事大一番で成功させました!

細かく言えば、全く出来ていませんでしたが、いつも通りの押せ押せから一転。

その場に留まり、知識を主体としたGVは新しい挑戦だったと思います!

その前のGVでは、再支援のタイミング、押し引きのメ!リ!ハ!リ!に挑戦しました。

いやーwキましたねw見事にw

はまりました。

ただ、こちらの霊術2名が突出気味だったのが少し、いえ、非常に気になります。

一人が前に行けば、単独で行かせることはできず支援が必ず付きます。

そうなれば、周りの人たちも「行ってもいいのかな?」という気持ちになり「どーんどーん、ゆっこっおー♪」状態になります。※エヴィスマン参照

最後は必ず、お葬式ムードです。絶対やめましょう。

待つときは待つ。周りのみんなのことをしっかり考えよ!

そして、天使も!

これは専用記事の「天使」の項目を確認してください!少しは、なるほど!って思えるかも!

今回は悪魔が居なかったこと。これが一番の勝因!

ホント悪魔に弱いですからねー!

忘れず連打!しっかり解除!

できることを、ひとつひとつがんばりまっしょい!

個人の反省として・・・。

大分なまりました。

正直、「終わらない夏休み」でここまで自分が動けなくなっていたことに絶望してます 笑

画面内、まして隣で相手に得点を与える回数がこんなに多いGVにガッカリです。

これからさらに動けるように、鏡キャラも初めて作ったし!

色々やっていきたいと思います。


そして最後に連絡。

非常に残念ではありますが、来月いっぱいで「つくってあそぼ」が終了となります。

長い間付き合ってくださった方々、ありがとうございました。
2013-02-04(Mon)

ネオ麦茶@\50「俺ケーキ作れるよ」

「食パンに生クリームぬればいいんだろ?」

↑ww

「えっ!穴って大きくなんの?鼻くそほじっても大きくならねーじゃんw」

↑ww

「俺ばかみたいじゃーんw」

↑ww
検索フォーム
Realmadrid
リンク
