--------(--)


2013-01-24(Thu)

^^

はーいエブリバデー

今回は、公式で8周年企画?(だっけか・・・)
として、おもしろSSを投稿するコーナーがあると聞きまして!

そこで!

なんと!

公開されるはずのなかったあの名シーンがここによみがえります!!


※閲覧注意下ネタ含む※
RedStone 13.01.19[00]
※拡大推奨※


画像の一部言葉、キャラクター名については自主規制している箇所がございます 笑

どうでしょうか、このくだらないギャグ。


★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★


話しは変わってRS。

いえ、↑のSS関連もRSだったんですけど 笑

レベルは順調に上がってます。

そして、あがってくと同時に気になる所は・・・

みるきさんとのレベ差7

富士さんとのレベ差0

迫ってきてます。ガチきてます。

先日、ギルド恩寵を発動したところ、富士さんの経験値が急上昇。

焦った僕はパワーポータルキッドを出そうとしました



「結構残ってるパワキ使おう。でも、恩寵とパワキって効果重複するんだっけか?」

あれー?

するのかなー?

「たくさんあるんだし、いいじゃない。かんた試してみなよ」

という、富士さんのプレッシy・・・鶴の一声を受け、経験値の欲に負けた僕は人柱になりました。

それでも、ギルド恩寵のみの富士さんと経験値に大差は見られませんでした 泣

ちなみに、ギルド恩寵とパワキの効果は重複してました。

経験値増えてたんで、したってことだよね。それでイイネ!
2013-01-21(Mon)

http://mgty50.blog.fc2.com/

http://mgty50.blog.fc2.com/

↑麦茶
2013-01-18(Fri)

つま らん

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

かんただよー☆

うん、おっけー☆

と、いうことで久しぶりに更新します。

でも、ネタはそんなにないので短いでーす。


では1枚目のSS。


年齢 笑


どうですかみなさん。
18歳の彼女をどうぞよろしくお願いします。


続いて2枚目のSS。


ma-ton.jpg


最近になってBrosに加入したマートン。

麦茶「こいつぜってー阪神ファンだよwwうははw」

オアシスでペアしたりと短期間でもかなりお世話になってます。
たぶん面白いやつです。
GVは無制限初?ぽい。らしいので、力になれたらって思ってます。

みるきいキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!



ふじさん

の二人にはレベル負けないように上げて行きたいです (゚▽゚*)ニパッ♪
2013-01-11(Fri)

やっぱり

ゴロリ。
2013-01-07(Mon)

うおおおお

世界No.1の選手だと個人的には思ってます。

comhalftimecristianoronaldo.jpg

今年はもうちょっとがんばります。


★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★


RSのほうは秘密も卒業することができ、このままオアシスにいってループできたらいいな~って考えてます。

さちねさんやPるるさん、クロスさんにみるきさん。

多くの方に狩りの声をかけて頂き、順調にレベルあがっていってますb

暇なこの時期に上げちゃえれば楽かな・・・?

これからもお誘い待ってまーす☆


★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★


ギルド戦のほうは、今まで閉鎖的な活動をしていたので、新しい方たちとご一緒することができ、新鮮で楽しい!!

GV後のギルドホールでは、GMの/^o^\フッジサーンを中心に反省等をしていて良い雰囲気。

あまり発言はしませんが、私自身もいつも反省会してます。

前科あるので、表立った発言はしません 笑

あまり献身的ではなく、申し訳ありません;;

でも、ギルドに誘ってくださった5○歳さんがGVに出る限りは私もできるだけ出席し、少しでも貢献して行きたいと考えています。

これからもよろしくお願いします^^

新年なので、少しまじめな記事を書かせて頂きました。

続きを読む

2013-01-05(Sat)

ふゅー

じょん!


15020379_m.png


っは!


3001e87f.jpg


あけおめ^^
検索フォーム
Realmadrid
リンク
