--------(--)


2012-12-21(Fri)

お腹が

ゴロリ。
2012-11-25(Sun)

教習

も残すところ、技能の見極めと卒検のみとなりました。

教習所のおっさんたちともう会うこともないのか…。

胸熱ww

喧嘩して乗り越しくらったのはいい思い出になりました。

合計3回くらい教官ともめました 笑

これでも仮免のテスト100点収めてるんで。

でもあいつら、70歳とかザラだったわww

頭の固いじーさんばっかりでした。


今いるギルドでも、結構教習行ってる人多いみたい?

大学が片道2時間半のギャグだったから、高校卒業後もずっと行けてなくて、やっとです。

若葉マーク1年は長いよ…。
2012-11-23(Fri)

UCLグループリーグ

突破おめでとうおおおおおう!

死のDグループを突破できたのはほんとうれしいです。

さすがレアル!!ロナウド最高!!!!

シティ戦は生でネット中継で見てたけど、ロナウドに対して当たり激しいし、手使いまくってた。

そのくせ審判は笛ふかないし。

最後のPKにいたってはあれはアグエロの完全なダイブだった。

退場したアルベロアがかわいそうだったなぁ…。

さすがにあれはない。

グループリーグ突破はできたけど、後味の悪い試合でした。

クリスティアーノロナウド プレー集2012

クリスティアーノ・ロナウド世界最高のプレー集

↑は気に入ってるCR7の動画!
検索フォーム
Realmadrid
リンク
